お知らせ

BLOG

レンタル彼女【コイカノ名古屋】はキャスト大募集中!

レンタル彼女【コイカノ名古屋】はキャスト大募集中!

こちらではレンタル彼女【コイカノ名古屋】のキャストの募集要項をご紹介させていただきます。
今流行りのレンタル彼女、興味があるけど実際はどんな仕事?
コイカノで働いてみたいけど本当に安全?

などなどお抱えの疑問を解消すべく一つずつご紹介させていただきます!

お仕事内容

レンタル彼女とはお客様の彼女として楽しい時間になるようにデートをするのがお仕事!

デート内容も様々で、
ランチやディナー
カフェ巡り
テーマパーク(遊園地)
動物園
水族館
美術館
映画館
スポーツ観戦
ショッピングデート
などなどお客様がしてみたい理想のデートを叶えていただきます♪

お客様とのデートは最低2時間から◎
健全なデートサービスですので大前提として手繋ぎ・腕組み以上の性的なサービスは一切禁止!
お客様にもキャストにも気持ちよくご利用いただく為に他に【禁止事項】を設けております。
ホテルや自宅デートなど個室並びに密室に行く行為
ドライブデート
奇抜なコスプレや水着
個人的な連絡先の交換

これらは禁止事項としております。
あくまで純粋なデートがレンタル彼女のお仕事。
楽しくお仕事するためのルールなのでご安心ください♡

面接の場所

レンタル彼女【コイカノ名古屋】のエリアは「愛知・静岡・岐阜・三重」

面接は栄にある事務所、またはその近くのカフェで行っております。
また、栄が遠い場合は最寄り駅までお伺いすることも出来ます◎

コイカノの運営モットーは『彼女を最優先に考えて意見を尊重すること』
安心して働いていただける環境を運営させていただいております♪

給料に関して

研修期間中は、2,500円で通常は3,000〜4,000円です。
コイカノは営業手当を採用しております♪
営業手当とは『SNS(Twitterやアメブロ)を使って集客を行うとさらに時給が500円UPする』というシステム!
頑張った分自分に返ってくるこのシステムでモチベーションもUP♡

出勤に関して

コイカノは自由出勤♡
ノルマや決まったシフトは一切ナシ!
本業・学業・プライベートの予定などと両立しやすいのは嬉しいポイント。
待機時間などの拘束時間もありません◎

デートの時間は最低2時間〜
スキマ時間でも働けるので
・授業の空きコマにランチだけ
・仕事終わりのアフター5でディナー

などなど副業としてもオススメです♡

コイカノはお客様とやりとりをしてデートの日程・内容などを決めていただくスタイル。
なので一般的なバイトで起こりがちなプライベートの予定が組みづらいというトラブルが起こりにくいのもコイカノの特徴です♪
※お客様との連絡は、LINE公式アカウントという普段お使いのLINEとは別のアプリを使用するのでご安心ください。

勤務エリア

基本は「愛知・静岡・岐阜・三重」の東海エリア!
ですが場合によっては大阪や東京など遠方デートも…!?
お仕事でプチ旅行できるチャンスがあるかもしれません
これもレンタル彼女の醍醐味です♪
※遠方の地域でのレンタルに関しては任意です。

待遇

・交通費全額支給(最寄駅〜デート場所の最寄駅)
・昇給有り
・SNS等の営業手当有り
・遠距離出張手当有り
・クリスマス・年末年始手当有り

HP掲載写真に関して

HPに掲載する宣材写真はこちらが一眼レフで撮影させていただきます♪
一眼レフで撮影と言うと緊張してしまうかもしれませんがポージングや立ち位置など丁寧に教えいたしますのでご安心ください。
撮影後編集したものをキャストにお送りし、確認後掲載OKものだけを掲載させていただいております。
また口元ぼかし、全顔ぼかし等も対応しております◎
面接時にお気軽にご相談ください♪

まとめ…♡

いかがでしたでしょうか?
募集要項をご覧いただいて
『私もレンタル彼女をやってみたい!』
という方がいらっしゃいましたら下記のURLよりお気軽にご応募ください♡
https://www.koikano-nagoya.jp/recruit/

LINEからもご応募OK!
下記のURLからアカウントを追加してお気軽にご応募ください♡
https://lin.ee/bUkLjrk
またこちらのLINEでは質問・相談も承っております。
ぜひお気軽にご連絡ください♡

戻る