お知らせ

BLOG

レンタル彼女とパパ活って何が違うの?

レンタル彼女とパパ活って何が違うの?

レンタル彼女とパパ活は「彼氏ではない男性とデートをする」という共通点から一見同じようなものだと思われがちですがその実態は大きく違います。
どんな違いがあるのか早速比べていきましょう!

そもそもレンタル彼女ってなに?

レンタル彼女とは「お客様が料金を支払い、彼女(キャスト)と一定時間のデートを楽しむ”恋人代行サービス”」。
女性は運営会社にキャストとして登録をするところから始まります。
お客様からのご指名を受けてお客様の理想のデートを叶えます!
ですがリクエストは何でもOKというわけではなく、キャストは運営会社が決めたルール(利用規約)に守られています。

パパ活ってなに?

パパ活とは「男性(パパ)が女性(パパ活女子・pj )と一緒に過ごし、対価としてお小遣いを支払う活動」のこと。
アプリ・出会い系のサイトに登録し、お互いが手探りで自分の出した条件に合う人を見つけるところから始まります。
出会った後は一緒に過ごす日の内容やお小遣いの金額などすべての交渉を自分で行い、またトラブルが起きた時の対応なども自分一人で行わなければなりません。
自由度が高いというメリットに目が行きがちですが、すべてが自己責任というハイリスクな実態です。

レンタル彼女とパパ活は具体的になにが違うの?

 ◎デート内容や料金の違いは? 

パパ活は、あくまで個人的な金銭のやり取り。
ご飯を一緒に食べたら〇〇円・1時間〇〇円・オプション〇〇円など内容も金額もお互いの交渉次第。
デートというより「個人の条件に応じて女性と一定時間過ごす」というイメージの方が合うかもしれません。内容に関しても明確なルールはないのでドライブをしたり旅行へ行ったり、大人と言われる体の関係を持つことも自由です。

レンタル彼女は事務所に登録するため利用料金も明確◎
お客様の彼女になって、理想のデートを叶えるお仕事です。
また、お客様とキャストを守るためにいくつかルールが存在します!

・ボディータッチや性行為の禁止
・密室・個室の禁止
・宿泊の禁止
・プライベートの詮索の禁止
・(コイカノでは)ドライブの禁止

レンタル彼女は健全なデートを楽しんでいただくサービスです。お客様もキャストもルールに守られているからこそ安全にデートをお楽しみいただけます♡
デート内容も「テーマパークやおしゃれなカフェへ行きたい」「スポーツ観戦など趣味を一緒に楽しみたい」「クリスマスやバレンタイン、誕生日などのイベントを彼女と一緒に過ごしたい」「彼女とのデートの前の予行演習がしたい」など、決められた時間の中でお客様の理想のデートを一緒に過ごします♪

  ◎どっちが安全?安全性の違い 

一番大きな違いは活動についての安全度!

パパ活は自由度こそ高いものの全て【自己責任】です。例えば男性の気分次第で対価の金額が増減した・対価を全く払ってもらえない、待ち合わせ場所に相手が来なかった…!などのトラブルはよくある話…。個人での簡単なやりとりだけで話が進むので「実際に会ってみたら話していた内容と違った!」など怖い思いをするリスクも高くなります。実際に会うまでお互いがどんな人か分からない…という部分でも不安がありますよね。相手の方と契約書を交わすわけでもなければ誰かの承認があるわけでもないので様々なリスクを全てご自身で背負うことになってしまうのです!

レンタル彼女では一定の規約があるためルールに守られているので安心!また、コイカノでは運営の管理体制を強化しているので、すぐに相談できる仕組みが整っています。悩みを一人で抱え込む必要もなく安心できる環境でお仕事が出来るというのは女性にとって大きなメリットではないでしょうか?お客様からの利用料金のご入金を確認してからデートに向かっていただくのでお給料もきちんと保証されます♡また、お客様はご予約時に利用規約に同意しているので大きなトラブルになることもありません◎

  ◎お客様とキャストのマッチング率 

パパ活では希望の条件に合う人をお互いに手探りで探すところから始まります。様々なリスクもあり、希望条件に合う人に巡り会うのは最初にして最難関。両者にとって魅力的な条件であってもそれが本当かどうかは分かりません。様々なことを想定しながら相手を探さなければいけないのは精神的にもつらいところがありますよね…。

レンタル彼女はたくさんのキャストがサイトに在籍しているのでお客様は希望の女性を探しやすく、キャストはお客様からのアプローチがされやすくなります。キャストプロフィールも充実しているのでお客様にとってもご自身に合うキャストを見つけやすいのでマッチング率もUPします◎

まとめ…♡

いかがでしたでしょうか?

レンタル彼女とパパ活は一見似ていても明確な違いがありましたね
『レンタル彼女を借りてみたい!』

という方は彼女一覧よりお好みの彼女を探しましょう♡
https://www.koikano-nagoya.jp/profile/

『私もレンタル彼女をやってみたい!』
という方がいらっしゃいましたら下記のURLよりお気軽にご応募ください♡
https://www.koikano-nagoya.jp/recruit/

LINEからもご応募OK!
下記のURLからアカウントを追加してお気軽にご応募ください♡
https://lin.ee/bUkLjrk
またこちらのLINEでは質問・相談も承っております。
ぜひお気軽にご連絡ください♡

戻る